FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認ネカフェ情報【快活club】

ネットカフェ紹介第二弾


『快活club』

店の作りはアジアン風で、店内は清潔さを保っている感があります。

また、立地エリアが校外が多く、その広々としたスペースを活かし、一席あたりの余剰スペースはなかなかです。


ハイスペックPCは、リクライニング席が多いです。
レザー風のリクライニングは、おしりの辺りのところが、月日が経つと凹んだままになるので、そこに長時間座ると、腰を痛める原因にもなりますが、快活clubでは、同じ材質のクッションなどで補強されていたり、気配りが利いています。
あと、料金支払い方法は、自動計算システムが採用されており、パック料金のように時間を気にせずゆっくりできます。

快活clubの特筆すべきは、店員の対応の良さです。

快活clubに至っては、関西、関東、中部と、あちこちで利用しましたが、どこでも、応対がソフトで、利用しやすかったです。

フードもボリュームがあるものから、パンケーキみたいなスウィートまで、取り扱っており、季節限定メニューもあるので、飽きが来づらいようになっていると思われます。

コントローラ貸出です。
大阪の千里ニュータウン付近にあった快活clubは、バイパスっぽい道路を挟んで上りと下りで、向かい合うイメージで2店舗ありました。

追記がある場合は、別途補足しておきます。

※本情報、同チェーン店を数店利用した、一個人の意見となります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。