FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僧兵、行政指導の狭間へ

僧兵、久しぶりに邪念の塊魂になり、スロットにいきまして、エウレカセ○ンに連撃してきました。

徹夜あけで、帰り掛けということもあり、アウェーのスカスカの店で闘打開始。

初当たりは、早めにくるので、C-MODEに入らなくても、出玉を稼げたので、1000枚越えたあたりで終了。


交換所が分からなかったので、店員に聞いたら、マイクでゴニョゴニョと話して、回答してくれません。



もしや、拙僧が、僧兵であると、、、ばれてますか?


すると、店員が、

『お待ち合わせの方がきますので。』

ん?待ち合わせなんかしてないぜよ。


あら、店長らしきひとがきました。

ご苦労ご苦労!くるしゅうない。あないセヨ!


店長と肩を並べて、NPCに襲われないように注意し、
肩で風を切りつつ歩き始めると、


店長が語りはじめました。

『少し話ながら歩きましょうか。』

『なんとなくお気付きでしょうが、お客様視点ですと、パチンコパチスロは、ギャンブルなんでしょうが、
店側からすると、景品を渡してるだけでギャンブルではないのです。』


『その為、お客様がお望みのお店を指定したり、紹介したりはできないのです。行政指導が最近厳しいので…。』


『あ、お話は以上となります。お話を聞いていただきありがとうございます。』

ふと、気付くと右手には、御蔵番

…景品交換所かッ。

僧兵は、意図に気付き、片手をあげて、店長に手を振り、景品交換所へ…。


なんと

6枚交換でしたか


店長…。

もう少し、行政指導されようか………。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。