FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽鏡石で帳尻合わせ


持ってる方も結構いると思いますが、自分かなり愛用しております。
自分は丁度いい茶器をもっていないので、拠点戦や回復役でちょっと殴るかもしれない
というシチュエーションでは、これを装備します。

なんといっても、全ステ10アップは、防御力10という低さを差っ引いても、
なかなかなのではないでしょうか。
※八方にらみ龍のいいやつで防御40前後なので、防御の差は30前後はありますが、
 一応、耐久10もあるので、緩和されているはずです。

茶器と違い、生気に+100ついてるのも、おいしいです。
どういうシチュエーションでもある程度対応する必要がある僧兵には特にいいような気もします。
(取得難易度も、凶変ボスよりは、楽なような気もしますし。)

機会があれば、狙ってみるのもよいのではないでしょうか。
特殊効果に「気合充填・参」があるのも、捨てがたいです。
※気合1000程度回復します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。