FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒ボーナス三重奏



殊勲で貰える覚醒や鬼門・松島での覚醒報酬にさらに覚醒ボーナスをプラスできるか確認してみました。


以下のものは、重複可となっています。

<覚醒ボーナス>
・法師の過去帳による覚醒ボーナス(☆3:750 他)
・五大明王勧進帳による覚醒ボーナス(☆3:750 他)

<覚醒覚書・弐>
九州、高千穂、凶神、鬼門、松島のみ有効三日間有効で、前述のゾーンで戦闘後技能経験知が1.3倍になります。


<喫茶印技能覚醒書>
使用してから一定回数の戦闘において、技能覚醒に必要な技能経験値が1.5倍になる消費アイテムです。

回数は45回
※「喫茶の心」:プレイ特典として獲得でき、公認ネットカフェから『信On』をプレイすると、敵NPCとの戦闘後に「喫茶の心」というアイテムが手に入ることがあります。
これを貯めて、NPC“喫茶姫”渡すと月ごとに入れ替わる様々な賞品をもらえます。

※「喫茶印技能覚醒書」が特典となる月は、ある一定のサイクルで回ってくるようで、
月替わりで、回ってくるのは、またしばらくかかりそうです。
最近だと、4月~5月初旬だったようです。

上記のとおり、倍率は1.8倍となります。

これを鬼門・松島3000ポイントの覚醒ボーナスで使用すると

(750*1.8+α(本来の敵雑魚の覚醒)=1350↑*40=54000以上の技能経験値をゲットできることになります。)

自分もたまに、ネカフェへいきますが、この点(覚醒報酬の特典月)を失念しておりまして、直近の時期で、ゲットできなかったので、
今回は以前もらっていた、貴重な1個を鬼門3000の覚醒報酬で使用してみた次第です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。