

信長on 僧兵の技能覚醒皆伝 ~流派検証《時限発動キタ━(゚∀゚)━! 》~




こんにちわ。僧兵です。 主題のお話。

勇士の章がやっと、、、、実装され、やっとのことで、僧兵の技能覚醒を完了しましたので、流派の検証してきました。

以下の猛攻系は、おいておいて、、。
・阿修羅槍・弐  :猛攻・壱
・浄天閻魔撃  :猛攻・弐

こちらの、追加回復を検証したいと思います。

・施無畏与願印:追加回復・壱 『再行動・癒 1』
・執金剛《奥義》:追加回復・弐 『再行動・癒 2』


まず、車駕槍 にて、流派設定 追加回復・壱 追加回復・弐 を設定。

殴ります。

追加回復①

↑ 時限発動状態・追加行動状態のアイコンつきました。((キタ━(゚∀゚)━!


追加回復②-1


↑ タイマーで計測しましたが、60秒の時限発動!


追加回復②-2


↑ ファ~~~っっとした感じ、グリーン系(ミドリン、翠ん、味噌りん系)が目にやさしい。


さてと、、、回復量ですか?

あまり聞かない方が、御身のためと思いますが。。。

           智拳印なし:350前後

           智拳印あり:500前後


ちょっとした、利息くらいに考えておいた方がいいかもですね!

ちなみに、前述のように、智拳印効果をもちろん消費します。

また、追加の行動は、

施無畏与願印皆伝で、追加回復・壱となり、再行動・癒 1 (追加回復行動1回)
執金剛《奥義》皆伝で、追加回復・弐となり、再行動・癒 2 (追加回復行動2回)

両方セットすると、計3回の追加行動をします。

以上です。








コメント

No title

>グリーン系(ミドリン、翠ん、味噌りん系)
こそっと違うの入れないのw

〉葵さん
グリーンときたら、うっかり出ちゃいましたね(´・ω・`)

○凹

おおー!さすがはやいっすな!!
新D攻略もいきましょーーー!

No title

>はとぞさん
ええ、ええ、新Dいきましょー!
おっと、鯖つながりませんね・・・
(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(´゚д゚`)
(2016/08/06 16時現在)
非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
