FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信長on 僧兵の絆家臣

souhei_title_01.png



こんぬつわ。僧兵です。 主題のお話。

昔から、拙僧の絆家臣は、ゲイと決まっておりまして、
ず~っと、二人三脚でやってまいりました。

コレです。

力絆家臣:生命激低≫

Nol16051402_絆家臣②

ただ、これだと、雑魚狩りとか御札とかでは問題ないですが、ボス行くときには、少し怖いかもしれないので、

絆家臣作り直しました。

コレです。

ランス絆家臣:生命それなり≫

Nol16051402_絆家臣①

さすがに、少し魅力と生命を重視したのと、家臣は巫女を選択してみました。 


将来的には、自分の城下町にアイダ設計で777万円の訓練施設を建てて、絆家臣たちの世代交代を行おうと思います。

それでは、皆様、戦国の世、どうかごゆるりとお過ごしください ませ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。