スポンサーサイト


信長on 【攻】攻撃力1103 で試し斬り@忍者砦【兵】

僧兵の攻撃力が1103になり、1100を突破したので、忍者砦の白虎に殴りに行ってきました。

今回は、比叡山の時のように攻撃隊列なし ではなく、筆頭に攻撃隊列を貸してもらい
行ってきました!!!


1.jpg


976+127=1103

という内容になります。

条件は、
・金剛智拳印行使
・上覧槌発動あり(雷属性:雷鼓)
・耐性低下なし(初撃のみの計測)
・飛天発遣撃(棍棒)殴り
・金枠なので、激戦武勇発動

結果は、、、、↓

2.jpg


8336ダメージをマークしました。

ただ、よく見ると、忍者砦って雷属性マイナスなんですね、、、(’’;
(もう少し他のDだとあがるのか!?  きりないっすね!)


う~ん、一区切り付きましたっm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【信長on 【攻】攻撃力1】

僧兵の攻撃力が1103になり、1100を突破したので、忍者砦の白虎に殴りに行ってきました。今回は、比叡山の

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
