FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拠点での僧兵の動き

拠点での僧兵様の動きを見てると、かなりの多様性があります。


一様な動きであれば、書く迄もないのですが、専門職にはなりえないが、臨機応変な動きができる職だからこそだなとあらためて思います。

初手だけでも、

吸収配る人
金剛力する人
智拳韻する人
極楽はる人
大喝する人
飛天(or連撃)する人
完全準備する人

他にも、叩く、叩かれるのシチュエーションに応じて違ったりしますが、その動きは、僧兵に限らず、一般的な動きのため、言及しません。


自分の場合は、殴りメインでいく感じです。

まぁ、だいたいはNの大量輸送がメインなんです


襲われたら、死なないように粘っちゃいます。
(死んじゃったほうが、早いのかも知れませんが)
しっかり、時間いっぱい付き合ってもらいます。

んで、隙があれば、飛天で、Nへダイブして、とどめさしちゃいます。

看破ほしいねっ!

っと思うとき死ぬほどありますが、兵にあっても困りますよね


看破ばっかりしそうだしwww

んで肝心なときに羅刹して、100だけ回復…。みたいな

人、過疎ってるときは、引き続き、拠点いってきまーす!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。