FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストイックな僧兵、チャラい僧兵

ずっと、僧兵やっていて、そして、自分以外の僧兵様を見続けてきて、題記の通りの分類を、ふと、してみようとすることがあります。


だが!!僧兵様って、ストイックな方が多い!


こう、思います。

なんですかね、見てると、
英国紳士風パターンもあるし、

単純に寡黙パターンもあるし、

何考えてるか読めないパターンもあるし、

ムッとしてそうなパターンもあるし、

どれもキリッとしてるように見えなくもないのですが、崇高過ぎて、近寄りがたい雰囲気になりもしそうで、

及び腰になっちゃうかもですが、僧兵様達ともいっぱいトークできるようになりたいですね!

こんな感じに考えてる自分はチャラい方に分類されるのかなぁと思いますわぁ!

多分、いきなり、対話で話し掛けれる僧兵様、いると思いますが、その折は、寛大な対応よろしくお願いします。


僧兵って大器晩成タイプだから、下積みが長いじゃないですか!そういうときは、僧兵トークで、テンションあげましょうぞ!


コレ、なんの勧誘よ!?


こう思わないところからはじめてもらえると、スッとアナタの懐に入り込みます(´∀`)


意味が伝わりにくい内容なのですが、僧兵という特化にのみスポットをあて、水平展開して行くことがてきれば、なんか、僧兵をもっと楽しめるんじゃないかと、思う次第です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。