FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャピンだったあの頃

緑のちっちゃいオジサンが巷で話題ですが、緑の妖獣ガチャピンは、いつでも子供に人気。


その人気にあやかろうと、駆け出しの兵は、緑の染色を駆使し、破戒僧頭巾も緑に、、、背もちっちゃいからね、…。真性ガチャピンですよ!

ガチャピン連撃は緑の炎でした。

当時、お気に入りだったこの恰好も、知人からは、『苔?』

と、イマイチなお言葉。


当時にしては、耳5ノック(計200ノック以上はしてると思います…)の達磨でいい付与してたと思います。
まぁ、当時、府内4は行けないと思っていたので…。ここで揃えなきゃ!?

って思ってました


今では、神秘ノックの高千穂取り放題にあやかり、倉庫にいっぱい残ってますが、風雷のいい精錬ものが欲しいですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。