FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【その与ダメはいくつなの飛天発遣撃確認中…】

本日のアップデートで、追加された飛天発遣撃は、武器指定無しでした。
(期待も込めた予想通りでした。)


さっそく、棍棒、薙刀、懐剣を持ち出し、評定軍事クエへ…。

結局、1―5の5戦ではちょっと強くなった?くらいの感じでいまいち分からないので、黄金知人と人Pでいろいろ確認。

完全腕力装備、覚醒実装で、殴りまくった結果


グラは爆砕+炎

徒党のファーストアタック時は、無影のダッシュがプラスされる感じです。

ウエイトは、連撃と同じで懐剣+禅ならウエイト1で殴れます。

消費気合は、自分は930でした。
(↑何故この言い方をするのかというと、鬼門Pの時、他の方が870でしたという報告があったのです。全気合の割合とは思えなかっので、腕力の割合ですかね?ってことになってます。もしかしたら、単純な思い違いかもしれませんが)

確認しはじめのダメージは、凡そ5800~5900で、

本日、人P>鬼P>凶物をやり、

凶変で怨嗟兵を殴ってましたが、

・攻撃隊列
・威力覚醒LV8
・懐剣(攻撃力100)+上覧槌

6623ダメージを確認しました。

本日の最終状態である上記条件では懐剣でしか試していませんが、薙刀、棍棒なら、もう少し出るかも知れません。

まぁ、薙刀とか棍棒で凶変物理は参加しづらいので、
急襲持ちの侍さんがいるときに、人で狩りして色々確認したいところです。

なんとなく、最終的には、限定された状況下でのターゲットダメージは、

7200(激戦武勇潜在込+上覧槌)

になるのではないでしょうか。

但し、飛天発遣撃の注意点は、貫通力はなさげ

ということです。

青付与付いてる鬼門N侍に4800とかだったので……。

それはさておき、全世界五000万人の僧兵様方

特化2技能でずっと頑張ってきた甲斐がありましたね

あと、金剛力の上限、やはり12000でしたね

15000だとやりすぎなので
ちなみに、耐性低下はつきませんでしたね。

まぁ、そんなの付いたら、やりすぎなんですけどっ!
控え目にアタック or 回復の列席にいるのが、醍醐味であって、メインアタック目指すなら、他職やりますしね

とりあえず、精進します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。