

夜叉ノックリターンズ

僧兵視点での夜叉ノック。

前は大嫌いだった夜叉が今は、大好物

先日も、知人で集めて、ノックノック!

自分は金剛スタートで、閻魔で、相方の芸と殴っていくのですが、2ターンで6が落ちます…。

恐るべし破壊神

特殊前には金剛か罰4を入れておく感じでいくと、旗を預かっても問題なかったです。
両方入れられれば、なんてこともなく。ハハァ~んって感じです。
両方入ってないと、やばすかっです。

後半、奥義(火天降魔槍、羅刹滅定槍)をしようと思ってたので、薙刀装備で臨んでいました。(ノック所要時間は、おおよそ20~30分だったので、程よく奥義も充填しつつ使えました)

火天降魔槍は、貯蓄あると、一万越えます。腕力 覚醒を多めに実装したら、どれくらい行くんだろう…。
途中、相方の回復さまの状況に応じて、羅刹浄天をからめつつ、6714523で殱滅。(最後の23では、追い込みのため、金剛しなおすと、案の定、きゃつらは、ぐんにゃりでしたよ)

この回は、知人の帯とりということもあり、5ノックスルーしましたが、次回は、腕力明神ともども、いただいちゃおうと思います。
月影の煌きは、ゲット。臨時ボーナスでした


規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
