スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔凶物狩〕鍛冶様、岩砕きの実力

たまに、凶変物理狩をしてると、鉄砲様の盾でやることがあります。
岩砕きって、ウェイト早そうですね(’’;

懐剣忍者(無影)、懐剣僧兵(連撃)、懐剣芸(4連改)よりも、早いときもおおいのですが…。

鉄砲様に限らず、鎧様、刀様もおそらく腕力装備も織り交ぜているのだと思うのですが、
岩砕きとにかく凄い、、3000~4000弱のダメージがっ。

一気に7アタに変わるシーンもあるので、その場合、マッタリ進めているにもかかわらず、
4周半とかいってしまうことがあります。(うれしい悲鳴ですが)

最近は、鬼門や松島のポイント狩で、あまり、凶変の募集がすくないですが、
逆に募集があるとすぐ埋まっちゃいます。。。

最近は、特化制限をしない党首の人も多いので、凶変狩もいいですよ~。
薄暗い場所ですがっ!

スポンサーサイト

規約

プロフィール

ポテチん

Author:ポテチん
アウトドアでは僧兵(70)、時々神典。インドアでは器用仏門生産@天下布武SV

僧兵連撃の炎で、目下、炎症気味ですが、僧兵がいいんです!

主にというか、僧兵話が90%以上を占めますので、ご了承願います。

Ⅰ『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
Ⅱこのホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カテゴリ

フリーエリア

べんぴねこボタン

腕力があがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。